ツユクサを求めて

ツユクサを求めて吉田山や鴨川を歩き回りました。この日曜日の朝にやっと発見しました。(日の出を撮りたかったがまた曇りだった。)家の近くの鴨川の土手に咲いてました。小さな花でなかなか見つけられませんでした。公園が整備されてる所にはありませんでした。草がぼうぼうの人が行かないような所にひっそりと群生してました。
 【クリックすると拡大表示します。】 ちょっとピンボケですので縮小しときますわ。  【クリックすると拡大表示します。】 横から見るとこんな形してたのですね。
 【クリックすると拡大表示します。】  【クリックすると拡大表示します。】

||<#ffffff' ``||
||||<#aaaaaa'``img(URL ,270, , 【クリックすると拡大表示します。】) ちょっとピンボケですので縮小しときますわ。 
||||<#aaaaaa'``img(URL ,270, , 【クリックすると拡大表示します。】) 横から見るとこんな形してたのですね。
●表組みで拡大表示する画像を配置して説明文を入れられます。緑の枠内コピペしたら出来ます。
URLは編集画面の下の四角いサムネールを右クリック>ショートカットのコピー>入れたいところで右クリック>貼り付けです。