岡崎公園

やりたいことから検索できるWiki文法パートⅠへ                                                やりたいことから検索できるWiki文法パートⅡへ

昨日の日曜日(10/16)岡崎公園の主な建物を撮りました。撮影した順番に載せて行きます。                                               ●画像をクリックすると拡大表示します。

 クリックすると拡大表示します。 京都会館のつたが紅葉して綺麗だなと思い撮りましたが発色ががいまいちでした。
 クリックすると拡大表示します。 京都会館です。ちょっとピンボケでした。
 クリックすると拡大表示します。 みやこメッセ3枚ツナギのパノラマです。
 クリックすると拡大表示します。 京都会館の中にある美術館別館です。かなり古い建物です。
 クリックすると拡大表示します。 市立図書館です。古い建物を残して大きくなってます。子供のころは良く来たものです。
 クリックすると拡大表示します。 平安神宮の大鳥居です。
 クリックすると拡大表示します。 近代美術館です。
 クリックすると拡大表示します。  クリックすると拡大表示します。  クリックすると拡大表示します。
     京都市立美術館ではルーブル美術館展をやってます。

 クリックすると拡大表示します。 美術館の裏にある庭園です。
 クリックすると拡大表示します。 昔は美術館の周りを自転車で走り回って遊んだものです。
 クリックすると拡大表示します。 京都市立動物園です。もう20年ぐらい来てません。
 クリックすると拡大表示します。 平安神宮の前庭の中央から360度パノラマにしてみました。