Wiki文法を書庫に追加しました。

写真をアップしようと思うのですが混雑してて時間が掛かります。予想どおりです。なのでテキストだけアップします。
京都写真日記の記事のwiki記述に興味のある方はwiki文法の書庫に全文掲載しています。まだまだ初心者ですがたくさんの人に教えてもらいながら作ってます。もっと気楽に作れば良いのは分かってるのですが凝り性なものですから・・・・・もっともっと勉強していいものを作っていきたいと思います。
〇できたこと

*画像を縮小して並べる
*画像に回り込み文字を書く
*縮小画像から拡大表示する
*それを並べる
*テーブルの中に画像をいれる
*画像の背景に色をつける
*文字に着色(HTML記述で)

●これからやりたいこと
*画像から別の画像やホームページにリンクを貼る
*テーブルの中の文字に色を付ける
*wiki文法で文字に色を付ける
などです。
良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。