京都御苑北:枝垂桜

京都御苑北:枝垂桜
京都御所北の近衛邸の枝垂桜を早朝から撮りに行きました。また桜かとお思いでしょうがきれいなものは載せましょう。
京都御苑北・枝垂桜4月15日朝
 クリックすると拡大表示
まだ満開です。十数本の桜がありますが池の傍の木はもう葉桜になってましたがまだ半数は満開でした。4月2日にも見に来ましたがその時はまだ7分咲き程度でした。しかし御所では長期間、桜が見られるものですね。 画像の上でクリックすると拡大表示します。
 クリックすると拡大表示  クリックすると拡大表示
 クリックすると拡大表示  クリックすると拡大表示
 クリックすると拡大表示  クリックすると拡大表示
 クリックすると拡大表示  クリックすると拡大表示
 クリックすると拡大表示  クリックすると拡大表示

つづきを見る