嵐山、渡月橋、念仏寺:早朝サイクリング【紅葉には早すぎた、残念】

やりたいことから検索できるWiki文法パート1へ やりたいことから検索できるWiki文法パート2へ


 【クリックすると拡大表示します。】
                             雨の渡月橋
 【クリックすると拡大表示します。】 念仏寺  【クリックすると拡大表示します。】 鳥居本
 【クリックすると拡大表示します。】 11月6日の朝6時に出発、桂川サイクリングロードを走って嵐山まで行きました。ところが着くころに雨が降ってきました。それでも頑張って念仏寺まで行き写真を撮りました。本当は神護寺まで紅葉を見に行きたかったのですが諦めてここで引き返しました。雨の紅葉も趣があっていいものです。帰りに珍しい旧車に4台も出会いました。早速、頼んで写真を撮らせてもらいました。カプチーノ、、AZ-1 2台、スカイライン2000GTです。また車の書庫に写真アップします。9時には帰宅しました。