東福寺通天橋(11/18朝)

やりたいことから検索できるWiki文法パート1へ やりたいことから検索できるWiki文法パート2へ


11月18日朝7時30分東福寺の通天橋にまたまた撮影に行ってきました。というのは通勤経路を少し変えると毎日でも寄れるのです。もう4回ぐらい来ました。でもなかなか色づかないのです。今日はこの前より色づいてたのでアップします。                                             【クリックすると拡大表示します。】


東 福 寺

 クリックすると拡大表示
               東福寺通天橋:朝日で逆光の為、少し白けてしまいました。
 クリックすると拡大表示  クリックすると拡大表示
 クリックすると拡大表示     朝早くから写真を撮る人たち  クリックすると拡大表示     犬の散歩する人、自転車通学の生徒たち


                           2004年真如堂の紅葉スライドショー:期間限定公開中