画像(拡大表示)と文章のセンタリング

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/66/suzutakaho/folder/194827/img_194827_21118690_1?1135488276
画像(拡大表示)と文章のセンタリング

画像と文章のセンターぞろえ出来ました。  クリックすると拡大します ●試行錯誤の結果できました。ポイントは改行がWikiの場合、 表組内で改行出来ないのですが、「word-spacing」を足して改行したい所に 半角スペース入れると改行されます。 画像の上でクリックすると拡大します。 ソースは下のようになってます。 ↓      

||<#ffffff' ``||
||||<#ffffff'style='word-spacing:560px;width:560px;color:blue' ``'''画像と文章のセンターぞろえ出来ました。''' img(URL ,300, , クリックすると拡大します) ●試行錯誤の結果できました。ポイントは改行がWikiの場合、 表組内で改行出来ないのですが、「word-spacing」を足して改行したい所に 半角スペース入れると改行されます。 '''画像の上でクリックすると拡大します。''' ソースは下のようになってます。 ↓   

●背景色、文字色も変えられます。
                                              
画像と文章のセンターぞろえ出来ました。 クリックすると拡大します                                               ●試行錯誤の結果できました。ポイントは改行がWikiの場合、                                               表組内で改行出来ないので全角のスペースを                                               入れて前の文章の後ろと                                               次の文章の頭が合うところまで全角スペースを入れること。                                               画像の上でクリックすると拡大します。                                               ●背景色、文字色も変えられます