月とカワウ(12/16)

 【クリックすると拡大します】
日の出前の西の空に輝く白いお月さんを
デジタルズーム、最大倍率(撮影35mm換算で約1500mm)で撮影
何枚か撮影した中に偶然カワウの群れが写ってました
月の中にもっと大きく写ってたら良かったのですが残念!
ひょっとしたら満月かな?良く見るとまん丸ですね
Canon Power Shot S2IS】
 【クリックすると拡大します】

12/13(月)に撮影したお月さんもついでにアップしときます                                                 会社の屋上に上って撮りました                                               ムチャクチャ寒かったです                                                 右下に火星があったので一緒に撮りたかったのですがそれは無理でした

 【クリックすると拡大します】

月と火星は露出が合わないので月がぼけてしまいます                                                望遠では無理でしたが何とか小さく撮ることは出来ました                                               拡大すると良く見えます