無断転載されました

無断転載されました。

「嵐山:花灯路(2/11)」の記事を無断転載されました。いくらデフォルトで転載可となっていても無断転載はルール違反でしょ!!そのブログは最近ゲスブに宣伝しまくりランクインしてきました。その転載記事にたくさんの人がコメントをしてました。こんなことがあっていいのでしょうか?転載許可を取ったのならいざ知らずそれもなし自身のコメントもなしまた書庫を変更したので一回画像が消えてるのに再度転載、確信犯ですね。もうこれからは写真の記事は転載不可にします。今まであまりにも無防備だったですね。(でも画像はダウンロード出来るからな、良識に任せるしかないですが)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/66/suzutakaho/folder/1202068/img_1202068_20512726_0?1136539665

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/66/suzutakaho/folder/1202068/img_1202068_20512726_6?1136539665 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/66/suzutakaho/folder/1202068/img_1202068_20512726_7?1136539665
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/66/suzutakaho/folder/1202068/img_1202068_20512726_8?1136539665 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/66/suzutakaho/folder/1202068/img_1202068_20512726_9?1136539665



このようにたくさんの人がコメントを入れてくれてます。転載した方はどれだけの労力が掛かってるか分かってるのでしょうか?寒い中自転車で行って凍える手で撮った写真をどう思ってるのでしょうか?本人に削除依頼のコメントをゲスブと記事に入れましたがコメントを削除されました。


写真の記事は転載不可にします。

例の転載記事はおかげさまで削除されました。
援護射撃していただいた方どうもありがとうございました。
まだ他にもフリー素材やパクリ画像がたくさんあるみたいです。
ちなみに伏見稲荷で検索すると全部フリー素材やパクリでした。
フリー素材でも出典元は入れないとだめでしょうね。
いかにも自分が撮った写真のような記事の書き方は問題です。
転載記事のコメントもほとんどの方が騙されてますから!!


(C)京都写真日記:SUZUTA この記事は「無断」転載可です