こんなに手の込んだ記事は見たことない!!

こんなに手の込んだ記事は見たことない!!
「■CHUBBY GANG■ チャビーギャング 」さんがすごい記事を書かれましたので紹介します。
ぼくでもこんな手の込んだ記事を書くのはいやです。
ポインターが乗ると画像が変わるやり方はホントに大変なんです。
すごく時間が掛かるしひとつ間違うと画像が出ないしもう大変です。
すごい忍耐力です。

尊 敬 し ま す。

かわいい記事ですからみなさんもぜひ見に行ってあげてくだい。

Wiki文法を使いこなそう」を参考にしていただきました。                                                ポインターが乗ったら画像が変わるようにしたい                                                画像の横に引用2、引用3やタイトルで説明文が入れたい 


||<#ffffff'width=570'``||
||||= こんなに手の込んだ記事は見たことない!! =
{{{:
「■CHUBBY GANG■ チャビーギャン... 」さんがすごい記事を書かれましたので紹介します。
''' 尊 敬 し ま す。 '''
かわいい記事ですからみなさんもぜひ見に行ってあげてくだい。}}}<半角にして下さい。

●この記事のWiki記述はこうなってます。