京都御苑(2/28朝)

京 都 御 苑  :ミニ川霧(2/28朝)


 クリックすると拡大します。 出水の小川のミニ川霧 出水の小川にジョウビタキが来るというので写真を撮りに行きました。 でも今日は出会えませんでした。 今日は冷え込んでいてそこに朝日が当たり霧が発生してました。 逆光気味でローアングルで狙ってみました。

 クリックすると拡大します。

 クリックすると拡大します。 御苑南の端の九条池の橋の上のバズーカ砲 朝早くからバードウォッチャ―がたくさん居る。 ここからアオバトが見られるらしい。 八時四十分までねばったが残念ながら今日は現われなかった。 また見に来ようと思います。

梅林、桃林があります。 紅梅が数本が七部咲き、ほかはまだツボミでした。 桃林もありますがまだ咲いてませんでした。    クリックすると拡大します。



「縦書きがしたい」を使って書いてます。