すずめのSUZUTA 5月16日朝、死んでしまいました。

一昨日地下の明り取りの窪んだところでちゅんちゅんと鳴いてる鳥が居るので見てみると落ちて飛び出せないすずめのヒナがいた。とりあえずえさにパンの耳をやり様子を見る。2日目まだ飛べない。親鳥が見に来ている様子。3日目まだ居る、飛べない。朝、穴から出してやる。でも飛べない。まだ裏庭に居る。また一日鳴いている。早く元気になって飛んで行けぇー!!

すずめのSUZUTAを紹介します。  クリックすると拡大します         ぼくSUZUTAです。

*  クリックすると拡大します 5月15日3時頃、会社に様子を見に来ると また穴に落ちていた。  *  クリックすると拡大します こんな深い穴に落ちてしまっている SUZUTA

今朝、残念ながら死んでしまいました。 もっと手厚く看護してやればよかった。 もっと大きいと思ってたけどやはり 幼鳥で自分ではえさが食べられなかったのかな? それとも寒かったのかな? かわいそうなことしてしまいました。 残念です。

||<#000000'style='color:white;font:bold 20px;line-height:35px;text-align:center;word-spacing:560px'``今朝、残念ながら死んでしまいました。 もっと手厚く看護してやればよかった。 大きいと思ってたけどやはり  幼鳥で自分ではえさ が食べられなかったのかな?  それとも寒かったのかな?  かわいそうなことしてしまいました。 残念です。||
               ↑ソースはこうなってます。↑
行間・文字間隔の調整に詳しく書いてます。