京都・東山花灯路-2006 パート3

八 坂 の 塔 (3/19)


 クリックすると拡大
八 坂 の 塔
夕暮れをバックに撮影しようとたくさんの三脚が並んでました。ぼくは相変わらず手持ちで挑戦。ここでふーちゃんに偶然お会いしました。6時過ぎから20分ぐらい粘っていろんな角度から撮影しました。
電線がちょっと邪魔でしたが雰囲気はこの写真がいちばん捉えてると思います。
花灯路のポスターはこの辺から撮ってますがきれいに画像処理して電線を消してあります。現実はこんなんです。騙されないように!!ぼくも画像処理しました。

早く電線地中化して欲しいものです。
【クリックすると拡大します。】

9時半ごろに撮った西側からの写真です。 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/suzutakun/20010101/20010101000310.jpg


 【クリックすると拡大します。】
きつねの嫁入りを偶然撮ることが出来ました。

 【クリックすると拡大します。】
二年坂の雑踏今年は幾分ましです。去年は歩けないぐらい混雑してました。


この日は高台寺のライトアップが目的でした。またGIFアニメにして次回アップします。お楽しみに!