アオバト観察(4/4朝)

アオバト観察(4/4朝)

 クリックすると拡大します。
本当に葉の中にいると見つけにくいです。保護色ですね。

 クリックすると拡大します。
朝日に当たって輝いています。気持ち良さそうですね。

 クリックすると拡大します。
後からは絵になりませんが羽の生え方が分かるかなと・・・
今日は下に降りて餌を食べるところはみられませんでした。

初めて鳴き声を聞きました。感動しました。




||<#FFFFFF'width=570'``||
||||<#ccffcc'``''' アオバト観察(4/4朝) '''
{{{:

img(URL ,400, , クリックすると拡大します。)
本当に葉の中にいると見つけにくいです。保護色ですね。

}}}<半角に直してください。

●Wiki記述を出来るだけ簡単に書いてみました。
これを使うとセンタリングが簡単で良いです。