八幡:背割堤から醍醐寺、山科疎水へサイクリング 2006.4.9

八幡:背割堤から醍醐寺、山科疎水へサイクリング 2006.4.9

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2
八幡、背割堤(木津川、宇治川桂川三川合流地点ここから淀川が始まる。土手の上1.4キロに渡って桜のトンネルが続く。)
イメージ 3
醍醐寺山門前(この日はちょうど太閤行列が行われてました。見物客で一杯でした。最初だけ見て出ようと思いましたが人が多すぎて出るのに大変でした。)

イメージ 4
山科疎水

 桂川サイクリングロード>八幡背割堤>淀城跡>醍醐寺毘沙門堂>山科疎水
 (予定:高野川>白川疎水は時間がなくて回れませんでした)
 
  自宅(伏見稲荷)7時30分出発 15時帰宅 本日の走行距離 55km

はぐさんに一押しの写真を借りたいと連絡がありました。忙しくてなかなか記事に出来ません。
この前の日曜日に撮影した物です。どれが良いか迷います。山科疎水がいいかな?
他も捨てがたいし・・・・

忙しくて編集できません。とりあえずアップしときます。