クローズアップ習作

クローズアップ習作

手持ちではかなり辛いものがありました。息を止めて撮影しても手ブレと風でどうしてもブレます。1割くらいの確率です。これは何とかしないと・・・・・【nikonクールピクス4100+クローズアップレンズ】

↓下の4枚は自然光、手持ち撮影です。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 
何とかならないかとストロボで再度挑戦、見事に成功しました。三脚もいりません。 手持ちでOKです。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
ビデオのAV端子                           シャープペンシルの芯
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
CD-Rの刻印                             年代物のストップウォッチのリュウ
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
モニター画面のアップ