メジロ、ヒヨドリ、シジュウカラ、カワセミ:2006.09.17

カワセミを観察しようと家を出るとすぐ聞きなれない鳴き声が・・・姿はスズメのようだがちょっと違う。よく見るとメジロの群れが飛び回ってました。ヒヨドリの親子、シジュウカラの家族と立て続けに観察。1時間ほど撮影会をしてました。逆光であまりうまく撮れませんでしたが証拠写真ということで。
 クリックすると拡大します。
仲良く並んでメジロシジュウカラの幼鳥
 クリックすると拡大します。
シジュウカラ成鳥♂。(セグロセキレイより9/20訂正)
 クリックすると拡大します。
ヒヨドリ
 クリックすると拡大します。
ヒヨドリ幼鳥
 クリックすると拡大します。

 クリックすると拡大します。
もちろんカワセミもゲット、ホバリングも撮りましたがピンボケばかりでした。