カワセミ・大物落とす瞬間:2006.10.15

カワセミ・大物落とす瞬間:2006.10.15

 クリックすると拡大します。
ノンビリ
 クリックすると拡大します。
突然ダイビング
 クリックすると拡大します。
大きな魚を獲ったど~
 クリックすると拡大します。
大きくて叩いて絞めるのが大変
 クリックすると拡大します。
アッ!!落とす瞬間
 クリックすると拡大します。
呆然とするカワちゃん、この後すぐ対岸へ・・・・・

Canon Power Shot S2IS 2.25倍自作テレコンデジタルズームのためちょっと画質荒いです。

成功した以前のの捕食シーン:動画
見比べると分かりますがどうも慌てて叩き方が悪かったみたいです。
早く食べたくてちょっとあせったのでしょうか?。


ボーグ60EDデジスコテスト報告
 クリックすると拡大します。
デジスコの設定を変えて何とかピントもシャープになってきました。
 クリックすると拡大します。
朝日に輝くカワちゃん

ボーグ60ED>自作カメラアダプター>Nikon CoolPix 4100 使用
レンズ内の一眼用の1.4倍テレコン抜きました。(これの影響が大きいようです。)