大覚寺大沢池:2006.11.23

大覚寺大沢池:2006.11.23

 クリックすると拡大します。
                 全てクリックするとおおきな画像が見られます。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
大沢池に行く前に鳥居本も撮影しました。定番の平野屋も撮りましたがちょと違う視線で。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。

11/23嵐山で日の出を撮ろうと出かけました。着いた頃は厚い曇におおわれて太陽は拝めませんでした。それから鳥居本大覚寺へ紅葉を撮りに行きました。曇りのため色はうまく出ませんでしたが落ち着いた雰囲気が出てこれもいいかなと記事にしました。三重の搭はどれが良いか迷います。選びがたいので全部載せますわ。