清水寺ライトアップ:2006.12.02

イメージ 1

     12/2撮影   Fuji FinePixS2Pro レンズ:ボーグ60ED(35mm換算750mm)F6.5 SS4s 三脚使用
清水寺ライトアップ
11/29に撮影に行きましたが去年の写真と代わり映えがしなかったので
今年は違うポイントから12/2に撮影しました。
上のタテ画像は秘密のポイントから750mmで狙ってみました。他では見られない写真だと思います。
ここから見えるとは思ってなかったので感動しました。上に電線が写ったのは残念ですが。


      11/29撮影   Fuji FinePixS2Pro レンズ:Nikon 24~120㎜ F3.5~5.6 -0.5補正 一脚使用
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
       11/29撮影   Fuji FinePixS2Pro レンズ:Nikon 24~120㎜ F3.5~5.6 -0.5補正 一脚使用