霜の花:2007.2.20

霜 の 花 【京都御苑にて】:2007.2.20早朝
 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】
朝日が当たるとどんどん解けていきます。あっという間に水滴に変わっていきます。

 【クリックすると拡大します】
おまけの梅の花 23日現在5部咲きだそうです。

 【クリックすると拡大します】
おまけのツグミ



霜の花:接写方法 

Canon Power Shot S2IS+1.5倍テレコン+デジタルズーム併用
さしずめ望遠マクロというところです。被写体との最短距離約1.8mです。
本当はジョウビタキ♂を撮りたくて通ってるんですが出会えません。
去年はたくさん撮れたんですが・・・・去年の記事


最近は鳥の記事ばかりになってしまいました。久しぶりに写真日記更新です。
ブログタイトル「京都野鳥観察日記」に変えないといけませんね。