イカルチドリ、キセキレイ【動画】2007.3.25

キセキレイイカルチドリの捕食シーン【写真をクリックすると拡大します。】
鳥名をクリックするとそれぞれの動画が始まります。


中州ではいろんな鳥が生活してます。野鳥の天国です。
盛んに求愛行動が見られます。虫を食べている所が撮影出来ました。
拡大すると良く分かります。拡大してますので少しボケてますが虫の形が見えます。
ビデオは風が強くてぶれてます。ご容赦下さい。
キセキレイは婚姻色で黄色がより鮮やかになってます。後姿も素敵ですね。
イカルチドリは河原の石と見分けがつきにくくいつもなかなか撮れません。
この日もツガイでいたのですが雌は撮れませんでした。

デジスコ:ボーグ60ED+Canon Power Shot S2IS (倒立像>モニター改造で正立像に)
 【クリックすると拡大表示します。】  【クリックすると拡大表示します。】
 【クリックすると拡大表示します。】  【クリックすると拡大表示します。】
 【クリックすると拡大表示します。】  【クリックすると拡大表示します。】