トラツグミとハチジョウツグミ:20080210

嵐山亀山公園:20080210
雪の金閣寺を撮影した後広沢の池から嵐山へ雪と野鳥を撮りたくて行ってみました。
都合よく雪の上では撮れませんでしたが
ジョウビタキキセキレイツグミヒヨドリトラツグミなどが居ました。

シロハラ>ハチジョウツグミに訂正します。最初も迷ったんですがもう一度見直すとシロハラはアイリングが黄色とありましたので訂正します。

 【クリックすると拡大表示!】
ハチジョウツグミが明るいところで撮れました。普通は木の下などで葉の下の餌を掘り返して食べてます。
 【クリックすると拡大表示!】
大股ですたすたと歩きます。

 【クリックすると拡大表示!】
トラツグミが居ました。暗いところで上手く撮れません。
 【クリックすると拡大表示!】
思うように雪の上には出てくれません。

ジョウビタキも見られましたが撮影出来ませんでした。
花の咲いてない枝に留まって所が撮れましたが逆光でした。ゴミ箱へ・・・

Fuji Fine Pix S2pro BROG60ED