今日の鳥見

今日は業平鳥見会に初参加、早朝よりヤマセミだけ見る予定で行きました。
ヤマちゃんは良く飛んでくれましたがFZ18ではなかなか上手く撮ることが出来ませんでした。
8時前に帰ろうとしましたら明日はケロリさんに
昨日30羽ほど見られたとお聞きし行かないわけには行きません。
仕事をほったらかして行くことにしました。
アマサギの魔力には勝てません。

 【クリックすると拡大表示】
遠すぎて証拠写真程度
 【クリックすると拡大表示】
流し撮りもブレマクリ
 【クリックすると拡大表示】
ケリの親子
 【クリックすると拡大表示】
ヒバリの番
 【クリックすると拡大表示】
トンボの羽化直後を偶然に発見

残念ながらアマサギには遭遇できませんでしたが半日楽しく過ごせました。皆さんに感謝!!        
明日はケロリさん、自然薯さん、どじょう家族さん、フォト原さん、まほろばさんありがとうございました。

パナソニック DMC-FZ18+オリンパスTCON-17