淀川海老江干潟:20080914

9/14(日)業平鳥見会の第九回目に行って来ました。
イメージ 5
ソリハシシギキアシシギより訂正)
イメージ 1
アオアシシギコサギ
イメージ 2
オバシギアオアシシギ
イメージ 3
ソリハシシギオバシギアオアシシギコサギ
イメージ 4
ウミネココサギ

業平鳥見会で以前お会いしたメンバー
どじょう家族さん
フォト原さん
明日はケロリさん
ノッポさん
自然薯さん
初めてお会いした方
ジュリジュリさん
シャーさん
偶然お会いしたMGさんとお友達で初めてお会いしたOさん

と楽しい時間を過ごせました。
みなさん暑いなかお疲れ様でした。

帰りには鴨川四条でホシゴイの捕食シーンが偶然撮れました。又後ほどアップします。

せっかく見に来ていただいた業平鳥見会の方、アップが遅くなり申し訳ないです。
Yahooの編集に時間が掛かりまた忙しくてなかなか更新出来ませんでした。


パナソニック DMC-FZ18+オリンパステレコンTC-17 手持ち ノートリミング

ニコンED50のデジスコでも撮りましたがピンボケばかりでした!!残念!!
FZ18の手持ちでこれだけ撮れれば一眼もデジスコも要りませんね。画質はともかくとして!(爆)