雲海:20081015

 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】

将軍塚より山科を望む

最近カワウの編隊飛行を見ようと毎朝、日の出前に自転車で将軍塚に登ってます。
頂上に着くと山科盆地の上に雲海が広がっているではありませんか。
カワウの群れは見られませんでしたが滅多に見られない雲海が見られて感激しました。
以前3時間ほど掛けて大江山に雲海を撮影しに行ったのを思い出します。
 【クリックすると拡大します】
なぜかほとんど同じ構図ですね。
以前の記事、トラックバックしてます。ご覧下さい。

パナソニック DMC-FZ18  手持ち 手ブレ補正ON