コサメビタキorサメビタキ、君はどっち?

最初はコサメビタキにしていたのですが迷って図鑑を見てサメビタキに変更しましたが、
コサメビタキとご指摘が・・・・やはりコサメビタキかな!!






パナソニック DMC-FZ18 オリンパス1.7倍テレコンT-CON17 35mm換算834mm

10/19(日)業平鳥見会に参加してきました。
せっかく見にきてもらってるのに更新が遅くなり申し訳ございません。
ポイントを間違い良い写真が撮れませんでした。少々落ち込んでおります。
皆さん良い写真を撮られています。
水分補給を早くからして盛り上がってしまいました。これはこれで楽しいものです。
(どっちが目的なんや!!)

参加者
自然薯さん
明日はケロリさん
どじょう家族さん
まほろばさん
シャーさん
翡翠さん
フォト原さん
MGさん
syoppyさん
【th0325】さん
とSUZUTA
総勢11名