イソヒヨドリ幼鳥

イソヒヨドリ幼鳥
♂と♀が1羽ずつ孵ったようです。
先日まで親が餌を運んでたのですが巣立ったばかりのようです。(前の記事参照)
数年前から目撃情報があります。幼鳥が居たということは鴨川で繁殖してるのは間違いないです。
上下の枝に2羽並んだのですがタイミングが合わず撮れませんでした。
MGさんではないですがイソヒヨドリには似合わない場所ですね。
海岸で綺麗な囀りを聞いてみたいものです。
イメージ 1
イソヒヨドリ幼鳥♀ ノートリミング

イメージ 2
上の写真のピクセル等倍トリミング:尾羽のところにモジャモジャの産毛が見えます。

イメージ 3
約60m対岸に飛んでいったイソヒヨドリ
幼鳥の雌雄の判別は良く似ていて難しいですが背中の色が少し青いので♂としました。

パナソニック DMC-FZ18 DMW-LT55×1.7テレコン EX3Mズーム803mm×1.7=1365mm 手持ち