業平鳥見会

2011年最初のお汁粉付き鳥見会に参加して来ました。
マヒワトラツグミキクイタダキ(初見)などたくさんの鳥たち、そして自然薯さん、ケロリさん、MGさん、どじょうさん、のんママさん、リンゴさんと久しぶりにお会いできて楽しかったです。
そして恒例の自然薯茶屋のお汁粉をみんなでおいしくいただきましたとさ!
 
アップが遅れてまして申し訳ないです。
とりあえずマヒワトラツグミYoutubeにアップしましたので動画を載せておきます。
回線スピード、PC性能に余裕のある方は右下の360pをクリックして720pHD or 1080HD画質でご覧下さい。
1眼レフ動画はさすがに綺麗です。
 
 
トラツグミのダンス
 
AFボーグ:ボーグ60ED ケンコークローズアップレンズ49mmNO.2 ×1.7FAFアダプター 
PENTAX Kx   三脚使用
 
イメージ 1
午後から2羽低空で真上を飛びましたが反応出来ず
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ミヤマホオジロ
 
イメージ 4
リビタキ メスタイプ
 
イメージ 6
トラツグミ至近距離(ノートリミング)
 
イメージ 5
Oシロハラ(ノートリミング)G
 
キクイタダキはたくさん撮りましたが高所空抜けで証拠写真程度でした。残念!
1枚は保存したつもりが間違ってゴミ箱へ・・・・・・
 
AFボーグ:ボーグ60ED ケンコークローズアップレンズ49mmNO.2 ×1.7FAFアダプター 
PENTAX Kx   手持ち
AFBORG デジボーグ