ステディカム・オフ会初参加(京都)


STEADICAM OFFLINE MEETING IN KYOTO 20130609
bigtowerjo1さんの呼びかけでオフラインミーティング京都初開催です。
bigtowerjo1さん、torayatoraoさんと私の3人が参加。
昼前に北山駅集合~torayatoraoさんおすすめのとんかつ屋で昼ごはん(おいしかったです。)~京都府立植物園下鴨神社~鴨川飛び石~京都駅
京都駅ではコーヒータイムでのお話が長くなりbigtowerjo1さんの出発時間が迫る中お土産を買いに走ったりロッカーを探し回ったり大変でしたが有意義な1日となりました。
初めて実物のマリーンを触らせてもらったりGoproや自作の話で盛り上がり本当に楽しかったです。
今回はGX1用3台、Gopro用2台計5台持って行き
撮影はGX1スカイラータイプ22mmとチェーンボールジンバル40mm
Goproチェーンボールジンバルでした。
どれも前日に完成した最新バージョンでしたが何とか上手く撮れました。
bigtowerjo1さんのチャンネル
当日のビデオ
torayatoraoさんのチャンネル
当日のビデオ