FBよりピックアップ記事です


    新しい写真3枚を追加しました。
    今朝の鴨川散歩道より
    今朝はうす曇りです。
    少年の日の思い出 
    :ローポジションで撮影するといつもの散歩道も懐かしい田舎の風景に
    シロツメクサ...
    もっと見る

    ニュースフィード

    新しい写真3枚を追加しました。
    今朝の鴨川散歩道より2
    カルガモ観察中
    今朝は忙しくてデジカメFZ100で撮影した画像をタブレットに転送するのを忘れてしまい今頃のアップです。
    今朝の鴨川散歩道より1
    コサギ 水鏡
    カバー写真が変更されました。
    去年撮影したニワゼキショウです。
    デスクトップの背景にしています。
    今年もこれを狙ってましたが咲いてすぐ刈り取られてしまいました。残念!!