フェースブックより

今朝の鴨川散歩道より
賀茂大橋の袂の紫陽花がほぼ満開です。
全体に色が変化して白から薄紫に濃くなってるようです。
クマバチでしょうか!?蜜を吸いにやって来ました。
ココアが気持ち良さそうに川を渡ってます!...
もっと見る
いいね! · コメント ·   · 374今日は妻のリハビリを兼ねて京都府立植物園へ行ってきました。
紫陽花園を撮影しました。お昼ごはんは森のレストランで鹿肉カレーを頂きました。軟らかくて中々美味しかったです。
いいね! · コメント ·   · 4876/15 今朝の鴨川散歩道より
ココアが水遊びしながらおかあさんを待っています。
ツメクサにミツバチとモンシロチョウが留まってました。