フェースブックより

今朝の鴨川散歩道より3
ツユクサを見つけたので激写
雌しべの形が花のような形をしているの知りませんでした。
拡大すると見えてくるものがありますね❣
いいね! · コメント ·   · 505今朝の鴨川散歩道より
お友達のナナちゃんと会いました。
いつもおやつを頂く越後さんと北村さんにも会いました。
今日もビーフジャーキーと雪花菜 (おから)を頂きました。ごちそう様!
今日はデジカメの写真を撮る暇がなかったのでアクションカム(SJ4000)の動画からのキャプチャー画像です。...
もっと見る
いいね! · コメント ·   · 244今朝の鴨川散歩道より1
一枚目、先日リバーバンクのキョウチクトウの下に咲きかけていた謎の蕾?
今日は咲いてました。紫陽花かなと思ってましたが名前、判明しました。
ボタンクサギ(牡丹臭木)
葉っぱを触ると臭いそうです。触らなくて良かった!!