宇治・大吉山

7月10日午後:宇治・大吉山へサイクリングに行きました。東海道自然歩道です。ミニサイクルではちょっときつかったです。志津川への下りはかなり急でしたが乗って降りました。(ちょっと無謀)天瀬ダムまでダウンヒルをちょっとだけ楽しみました。 【クリックすると拡大表示します。】
 【クリックすると拡大表示します。】
宇治塔の島と宇治神社を結ぶ橋の上でブリジストントランジット折りたたみ自転車
 【クリックすると拡大表示します。】
世界文化遺産宇治上神社
 【クリックすると拡大表示します。】
宇治上神社本殿
 【クリックすると拡大表示します。】
 【クリックすると拡大表示します。】
源氏物語ミュージアムの招き猫
 【クリックすると拡大表示します。】
大吉山・展望台より平等院を望む
 【クリックすると拡大表示します。】
放流中の天瀬ダム

ひさびさに画像アップします。
Yahooが重いので簡単編集にして消えないようにしてます。アップされますように!!