京大桂坂キャンパス:朝焼け

京大桂坂キャンパス:朝焼け
 クリックすると拡大表示:京大桂坂キャンパス
今日も朝早く目覚めてしまったのでどこかへ日の出を撮りに行こうと出かけました。桂坂へ着くともう朝日は出てしまってました。吉田山から出る時間より大分早いのを計算に入れるのを忘れていました。残念!!京大桂坂キャンパスには始めていきましたがきれいな建物がいっぱいでした。まだ建設中の棟がいくつかあります。ここは市民に開放されたオープンキャンパスになっていて校内にはレストランやパン屋さん、喫茶店などがあります。もちろん塀はひとつもないです。
 クリックすると拡大表示:京大桂坂キャンパス  クリックすると拡大表示:京大桂坂キャンパス