いろんなフォント(書体)を使いたい

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cb/66/suzutakaho/folder/194827/img_194827_21118690_1?1135488276
いろんなフォントを使いたいというリクエストがあったのでやってみました。こんなことが出来るのですね。我ながらビックリです。

使いたいフォントが自分のPCにインストールされてないと表示できません。これは Office XP2002 で作成してます。Yahooブログの標準フォントはMSPゴシックです。見る人のバージョンによって指定のフォントが表示されない場合があります。特殊なフォントは使わない方がいいですね。



"MS 明朝";あいうえお123ABC
Impact,Charcoal;abCD123:半角のアルファベットと数字だけですね。
"MS UI Gothic"あいうえお1234ABC
"Arial";あいうえお1234ABC
"HG創英角ポップ体";あい123ABC
"HG正楷書体-PRO";あい123ABC


※"HGP行書体";あいうえお1234ABC
※"HGP明朝E";あい123ABC
※"Harlow solid italic";あい1XP2002
※"HGP教科書体";あいうえおXP2002
※"Broadway";あいうえおXP2002
※"Gulim"あいうえお1234ABC

||<#FFFFFF' style='font-family: "MS UI Gothic";font-size:30px;color:#FF0000' ``あいうえお1234ABC||

●"MS UI Gothic"がフォント名(書体)です。好きなフォントを選んでください。MS標準のフォントだったらどれでも出来ると思います。
上の赤字のフォント名のところをカーソルで選択してコピー&ペーストで「"フォント名"」を入れ替え下さい。
●欧文書体の場合は日本語のみMSゴシックになります。青字例文は欧文書体です。
※OfficeXP2002が必須です。使わない方がいいですね。フォントがインストールされてない場合はMSゴシックで表示されます。