京都駅:クリスマスツリーイルミネーション

クリスマスツリーイルミネーション
日曜日(12/4)の夜、京都駅のツリーを見に行きました
木枯らし1号が拭いて寒い夜でした
カップルだけは暖かそうでうらやましかったです
またまた自作クロスフィルターを新しいカメラ用に作りました
ちょっとピンボケになるのはご愛嬌ということで
【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】  【クリックすると拡大します】
 【クリックすると拡大します】  【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】                                               なぜかピントが合わなくてこんな写真が撮れていました。

↑この記述はこうなってます。簡単でしょ。

||||<#999999' width=580px``img(URL ,350, , 【クリックすると拡大します】)                                               なぜかピントが合わなくてこんな写真が撮れていました。||

●「||||」でセンタリング指示です。