鴨川亀の飛び石:パノラマ動画

イメージ 1 クリックすると拡大します。
ここをクリックすると別画面でスタートします。

自動再生しない時は停止■を押してからスタート▼を押してください。

以前フラッシュで作ったり、Wikiで流れる画像を使ってアップしてましたがどちらも出来なくなってました。
どうにかできないかと日々思ってました。
わくわく工房さんに紹介していただいたMSフォトストーリー3でパノラマを動かすことが出来ました。
ありがとうございました。












||||attached(1) ''' クリックすると拡大します。 '''||
|||| {{{:
''' ここをクリックすると別画面でスタートします。] '''
自動再生しない時は停止■を押してからスタート▼を押してください。

●上のWiki文法ははこうなってます。簡単でしょ。「||||」4本でセンタリングです。
}}}<半角で入力
やりたいことから検索できるWiki文法パート1 やりたいことから検索できるWiki文法パート2