画像背景テスト

クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示
クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示 クリックすると拡大表示

皆さんのおかげでこんなことも出来るようになりました。M氏の思考さんを参考にしました。T.B.張ってますので見に行ってあげてください。
次の記事にWiki記述を掲載してます。興味のある方は参考にして下さい。(RGB値の制御実際にやってみると各色が00~99+AA~FFまで16段階に細かく制御できることが分かりました。先程フォトショップのカラービッカーの中にこの数字が出てくるのを発見しました。お試しあれ!!)
クリックすると元の比率で拡大表示
偶然こんなことも出来るようになりました。次のページにWiki文法を掲載してます。興味のある方は参考にして下さい。。(*画像縦横比はわざと偏倍してます。)
●これでセンターに入れられたら
●黒バックに白文字も出来たら最高だけど