アオサギ:捕食の瞬間キャッチ

アオサギ:捕食の瞬間キャッチ

前の記事のハイライトを載せます。今までアオサギをたくさん撮ってきましたが
こんな写真ははじめて撮りました。偶然の産物です。まさしく魚を水中で捉えた瞬間です。
シャッタースピード1/1600秒ですので水の飛沫も止まってます。

 クリックすると拡大します。

 クリックすると拡大します。

 クリックすると拡大します。
本当は鳥が飛んでる所を撮りたくて練習に行ったのですが撮れたのは鴨の後姿だけでした。
ハグロトンボも一緒に写ってますね。

Canon Power Shot S2IS ×2.25特製テレコン F3.5 1/1600S



||||
|||| == アオサギ:捕食の瞬間キャッチ == 
{{{:
img(URL ,550, , クリックすると拡大します。)
●このWiki記述はこうなってます。
attached(1)でも良いです。
これでセンタリングと改行が可能です。すごく簡単でしょ!!}}}<半角に直してください