カワセミ:2006.09.16

早朝からカワセミを観察:2006.09.16
今日はレディーはお起こしに来ませんでしたが、5時に起きました。 クリックすると拡大表示久しぶりに朝焼けを撮ろうと思い出かけましたが雲が出ていてあまり綺麗ではありませんでした。
雨も少しぱらついてきましたが通勤前にカワセミを見に近くの川へ。
カワセミが3匹いました。乱舞してました。追いかけっこして飛び回り目の前をほんの数メートルの距離を飛んで行きます。ただし速すぎて撮れません。
対岸のいつも留まる所に居ましたので橋の上に移動して撮影しました。
10分くらいここで遊んでもらいました。
写真は撮れませんでしたがダイビングしたり糞を後ろに飛ばしたりしてました。
最後にホバリングをはじめましたがレンズを換えてるときだったので撮れませんでした。残念!!

 クリックすると拡大表示

 クリックすると拡大表示

 クリックすると拡大表示

 クリックすると拡大表示

曇ってて色が悪いですが、ご容赦下さい。トリミング&色調整してます。

Canon PowerShot S2IS 1.5×テレコン