カワセミ兄弟の水浴び・動画:2006.09.21


《《カワセミ兄弟の水浴び》》<ここをクリックすると動画が始まります。


今朝のカワセミの様子をアップします。かげろい気味の日の出とともにいつものポイントへ今日もホバリングが撮れるかな?昨日は見られなかったので今日はでてくれるかな?
まだ日が当たってない対岸で2羽が水浴びを始めました。早速、Canon Power Shot S2ISで動画を撮影。
また他の2羽は朝日が当たってオレンジ色に輝いてひなたぼっこ。
親は送電線の上から捕獲の準備、ホバリング、今日も撮れました。ちょっとピント甘いですが・・・・
画像をクリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
          Canon Power Shot S2IS ×35+2.25倍自作テレコンバータ(35mm換算約3400mm相当)
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
            Fuji FinePix S2Pro COSINA100~400mmズームレンズテレ端 SS1/1000 F8.0 
                    手持ち撮影 トリミング(約3倍にアップしてます。)