カワセミの羽繕い:動画2006.10.05

カワセミの羽繕い:動画 2006.10.05ここをクリックすると始まります。
最近天気が悪くてデジスコのテストが出来ません。デジタル一眼もまだ退院してきません。
一昨日撮った動画をアップします。デジタルでズームアップしましたので少し画質が悪いですが・・・・・・
足で頭を掻くしぐさがなんともいえなくかわいいですね。

 カワセミの羽繕い

Canon Power Shot S2IS 自作2.25倍テレコン デジタルズーム使用




上のWiki記述はこうなってます。↓

||||
||||== カワセミの羽繕い:動画 2006.10.05 ここをクリックすると始まります。 == {{{:
最近天気が悪くてデジスコのテストが出来ません。デジタル一眼もまだ退院してきません。
一昨日撮った動画をアップします。デジタルでズームアップしましたので少し画質が悪いですが・・・・・・
足で頭を掻くしぐさがなんともいえなくかわいいですね。

img(URL ,400, , カワセミの羽繕い)

}}}半角で入力