今日のカワセミ、デジスコテスト:2006.10.09

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   今日のカワセミデジスコテスト:2006.10.09
昨日撮った写真がピントが合ってなくて再挑戦しました。昨日は曇っていてピント合わせ辛かったのでそれが原因だと思ってました。が、検証しないと気がすまないのです。
今日は晴天で7:30くらい(昨日、飲みすぎて二日酔いでいつもより遅くから)にポイントへ
もうすでに4人先客が居られました。
デジイチがまだ退院してこないので今日も留まり物のみデジスコで撮影。
やはり天気が良いと明るくてピントが合わせやすいです。念のため1枚ずつピント合わせなおして撮影。
画像のコントラストとシャープさが足りないので後で画像処理してますが
かなり綺麗に写ったと思います。