オシドリ・宝ヶ池にて:2006.11.11

オシドリ・宝ヶ池にて:2006.11.11 【写真をクリックすると大きくなります。】
 クリックすると拡大します。
                        オシドリの家族が2組飛来していました。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。  クリックすると拡大します。
 クリックすると拡大します。 池に紅葉が映って奇麗です。  クリックすると拡大します。 比叡山の紅葉はまだですね。

やっとアップできました。先週の日曜日にオシドリが来ているということで宝ヶ池に行ってきました。
      雨が降ったりやんだりで、風も強くて寒かったですわ。2家族がいました。
一眼デジタル、望遠レンズ、ズームレンズ、コンデジ、三脚で10キロのディバックを担いで
自転車で行きました。
しかし近くで撮れたので一眼の出番はなし、全部デジカメ Canon Power ShotS2IS手持ちで撮りました。
アホラシ!!