鴨川畔散歩2

鴨川畔散歩2

今週も用事があって鳥見に行けません。午前中1時間ほど散歩に行ってきました。


頭が白いセグロセキレイを見つけました。




 

コガモ




パナソニック DMC-FZ18 オリンパステレコン TCON-17 手持ち 手ブレ補正ON
今回、 「ぐ、ぐんま」 秋森徹二さんのブログ 紹介されていたノイズリダクションを-2に設定して撮影してみました。
FZ18のマニュアルにもよく読むと載っていました。1年ほど使っていて知りませんでした。
コンデジでも設定次第でここまで写るんですね。 凄いぞパナソニックDMC-FZ18!!
早速カスタム設定に登録しましたよ。秋森徹二さん、おおきに!!