ハヤブサ

 【クリックすると拡大します。】
ハヤブサ
 【クリックすると拡大します。】

 【クリックすると拡大します。】

 【クリックすると拡大します。】
交尾

 【クリックすると拡大します。】

 【クリックすると拡大します。】
ホオジロ

 【クリックすると拡大します。】
ヒヨドリ

2月11日 朝6時から出かけて午前中だけ鳥見してきました。
ヤマセミ狙いでしたが目の前を2回飛んだだけで撮影出来ませんでした。
9時前にハヤブサポイントへ移動。
♀がじっと待ってましたがしばらくすると♂が帰ってきて交尾をしました。
待っている間も目の前にいろんな野鳥が木の実を食べに来ています。

パナソニックDMC-FZ18 オリンパスTCON-17 EXズーム5M ISO200 ノイズリダクション-2 
ビデオ雲台、三脚使用