ヒレンジャク (ボーグ60ED+CanonPowerShotS2is)

動画が見られない方はこちらから> http://zoome.jp/suzuta/zpdia/p/19/23

http://zoome.jp/suzuta/zpdia/p/19/23

 【クリックすると拡大します】

 【クリックすると拡大します】


MFにヒレンジャクキレンジャクがほぼ毎年来ると聞いていました。
毎朝、観察してやっと会うことが出来ました。最初見たときは感激して手が震えてしまいました。
残念ながらキレンジャクはまだ見られてません。まだ毎朝通うことになりそうです。

ボーグ60EDのデジスコの調整がかなり良いところまで煮詰まってきましたがもう少しピントが納得いかずアップを控えてました。
たくさん撮った中から見直すと何とか使えそうなのがあったのでアップします。

これを撮影後再調整しました。今度はかなり良いようです。また週末にテストします。
NikonD300も仕入れましたので今週はテスト撮影が忙しくなりそうです。
結果はまた報告します。お楽しみに・・・・・・

 【クリックすると拡大します】
デジスコ BORG60ED,Kasai×2バローレンズ,ACクローズアップレンズNO.5×3,CanonPowerShotS2is