カワセミの食事:youtubeに再アップしました。




カワセミが大きな魚を食べているところ
2分とちょっと長目です。
頭から尻尾まで飲み込む様子が映ってます。
飲み込む前に尻尾を銜えて枝や岩に頭を叩きつけて弱らせます。
周囲の枝に鱗が付いています。
残念ながらそのシーンは録れませんでした。


                 2006.12.3撮影

Canon S2IS改(モニター画面倒立) BORG60ED

カワセミ(翡翠)食事シーン:Kingfisher



以前に載せたビデオですが高画質で保存できましたので再度アップしました。



デジスコ
BORG60ED 自作接眼レンズ(ケンコーACクローズアップレンズno.5×3枚) Canon Power Shot S2IS

忙しくてなかなか写真が撮れません。古いデータですがご容赦下さい。