業平鳥見会

久しぶりに業平鳥見会に妻と二人で参加しました。
th325さん、MGさん、ノッポさん、どじょうさん、自然薯さん、カツさん、リスキーマウスさん、のんママさん、リンゴさん、フォト原さんと偶然会ったぴゆさん、お世話になりました。
久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです。
 
でもTZ10+自作テレコンではいい写真がなかなか撮れませんでした。
そのうちTZ10の電池がなくなりFZ100+1.7倍純正テレコンに変えて何とか1枚だけ撮れたノゴマです。
 
イメージ 1
 
 
最近は良い写真が撮れずにブログの更新も滞ってます。
野鳥観察は毎朝、犬の散歩がてら鴨川でしています。
タマシギやハマシギキアシシギ、コムクドリヒレンジャクイソヒヨドリコチドリなどが見られました。
たまたまイカルチドリの子育てが撮れましたのでYou Tubeにアップしています。
 
最近、自作ステディカムに嵌ってましてテスト撮影をしてはYou Tubeにアップして楽しんでいます。
野鳥撮影の方はそんなんで少しお休みといったところです。
妻の方がPanasonic DMC-TZ10でいい写真を撮っています。負けてます。
ブログにもアップしていますのでまた見てやってください。http://blogs.yahoo.co.jp/aosagigoisagi